忍者ブログ
ベビー用品選びは、種類が多すぎて迷う!という人が多いと思います。 そんな方の参考となるよう、2児のパパとなり、すっかりベビー用品通になってしまった私が、我が家で使ってみて使えると思った商品を紹介します。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの娘は、後追いまっさかりで、ママを追いかけて
どこまでもハイハイしていきます。

それ自体は微笑ましいことなのですが、入ってほしく
ない場所があります。
それは、悪への道とキッチンです。

前者は今のところ心配ないのでよいのですが、後者は
困りますね。
「キッチンに入っちゃダメ!」と言っても聞く耳もた
ないですから。

そんな時、孫悟空の如意棒ばりに役に立つのが
「とおせんぼ」です。

これは、ネットを棒で四角く囲った仕切りのような
もので、入ってほしくない部屋の入口にセットする
ことで侵入防止ができます。

セット方法はつっかえ棒の要領で、入口の幅に合わ
せる形で、棒の先をクルクルまわして延ばして固定
します。※はずれないようにしっかりとめましょう。

このネットをキッチンの入口にセットしてからは、
娘は無事侵入できなくなりました。

その代りネットに顔を押し付けて貞子ごっこをするか、
とおせんぼの上につかまってスクワットをしています。
ただでさえ太ももが太いのに、それ以上鍛えたら・・・。

セットするところの幅によって、サイズが変わって
くるのでご注意ください。

というわけで、様々なサイズでクルクルしてみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
3RyqU0x
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)21:31:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     冬の寒さ対策~ベスト
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
むぅ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
都内某所でシステム・エンジニアとして勤務。
やんちゃな息子と、おしとやかな娘を持つ2児のパパ。
子育てをするうちにベビー用品にはまり、今に至る。
愛読書はBaby-mo
最新TB
バーコード
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)パパのおすすめベビー用品紹介! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]