忍者ブログ
ベビー用品選びは、種類が多すぎて迷う!という人が多いと思います。 そんな方の参考となるよう、2児のパパとなり、すっかりベビー用品通になってしまった私が、我が家で使ってみて使えると思った商品を紹介します。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘も9が月を過ぎ、ママの後追いに全力投球!

さらに最近、娘のハイハイが高速になっていて
ママがキッチンでご飯の支度をしていると、
あっという間にキッチンに到達します。

そんな時にいつも思うのが、何かベビーが夢中
になってくれるものがあれば・・・
なんですが、便利なのがDVD。

ただ、この時期にベビーが夢中になるDVDを探
すのって結構大変ですよね。

そこでベビーが夢中になるDVD第二弾のご紹介
です。因みに第一弾はこちら
※あくまでも我が家の場合です。

DVDのタイトルは
「NHKいないいないばあっ!こんにちは!ったら ラッタンタン」

いないいないばあっ!は、普段、子供番組に興味
は示してもすぐあきてしまう娘がじーっと集中
して見る数少ない番組です。

このDVDを見せている間に、家事をサクサク
進められます。

ただ、便利とは言え、見せすぎは、子供の目に
良くないのでご注意を!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
むぅ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
都内某所でシステム・エンジニアとして勤務。
やんちゃな息子と、おしとやかな娘を持つ2児のパパ。
子育てをするうちにベビー用品にはまり、今に至る。
愛読書はBaby-mo
最新TB
バーコード
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)パパのおすすめベビー用品紹介! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]