忍者ブログ
ベビー用品選びは、種類が多すぎて迷う!という人が多いと思います。 そんな方の参考となるよう、2児のパパとなり、すっかりベビー用品通になってしまった私が、我が家で使ってみて使えると思った商品を紹介します。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に5歳の息子のクリスマスプレゼントを横浜
まで買いに行き、無事ゲットしたのですが、
ラッピング待ちに長蛇の列!なんと40分待ちらしい。

諦めて自分でラッピングすることにしたのですが、見事
グチャグチャ(汗) ※ちなみにコレを参考にしました。
今年のサンタさんは不器用だったというコトにしておこう。

それは、さておき午後は、ママと息子で買出し、パパと姫
はお留守番だったのですが、その時に嬉しい出来事があり
ました。

息子がいなくなると、姫はいつも触らせてもらえない息子
のおもちゃで喜々として遊んでいるのですが、中でも好き
なのが周りにたくさん突起がついている青いゴムボール。

私もそのことを知っているので、青いボールを取ってきて
姫に向かってコロコロと転がしました。
すると、姫はそのボールをむんずと掴んでパパに向って
投げて来ました。(しかも上投げ)

私は、「ええー!もうそんなことできるの!?」と驚き、
もう一度転がすとまた同じようにキャッチして、ポーン、
ポン、ポン・・・と私に向ってボールを投げて来ました。
おかげで「すごい!すごい!」と一人で興奮してしまいました。

こんな、たわいない事でも子供の成長を感じられる瞬間って
親にとっては至福ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
むぅ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
都内某所でシステム・エンジニアとして勤務。
やんちゃな息子と、おしとやかな娘を持つ2児のパパ。
子育てをするうちにベビー用品にはまり、今に至る。
愛読書はBaby-mo
最新TB
バーコード
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)パパのおすすめベビー用品紹介! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]